忍者ブログ
カッパ父さんの行き当たりばったり育児日記&代役母さん日記
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

来週は選挙ですねぇ。

父さんたちは一応投票に行く予定してます。

で、どんな候補者がいるのかなぁ、とweb検索してみると、
父さんところの選挙区の候補者はHP持ってないか、
持ってても3ヶ月くらい更新していないか、なので
結局どういう人か分からんのでした。

今時こんなもんなのでしょうかねぇ。

結構難儀して調べたけれど、
どの人も耳触りのよいことしか言ってないし、
全然説得力がないのですわ。

選挙も白紙投票がある一定数越えたら、
その時当選した人は任期中お給料半分、とかいう決まりにしてくれたら、
立候補する人も、投票する人ももう少しやる気を出すのだろうに、
と思ってみたり。

まぁ、そんなことはさておき、


王子は毎朝NHK教育テレビのラインナップに釘付けなのですが、
その中の「クインテット」を見ていて
トランペット担当のシャープくんが出てくると
おもむろにおもちゃ箱からラッパを取り出して戻ってきます。

そして・・・
0823-1.JPG







「ぽへぇ~♪」

0823-2.JPG







「どや?」

0823-3.JPG







「ぽへぇ~♪」

0823-4.JPG







「どや?」


王子は吹くと必ず「どや顔」をするのでした。

・・・変なの。



今アップするのにNHKの「クインテット」のページを見てたら、
シャープ君の声の担当が「大澄賢也」になってたけど、
あの「大澄賢也クン」かなぁ??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
りひとクンはもう大丈夫ですか?
突然お熱でちゃうと心配しちゃうよね…
でも下がったみたいで一安心♪
楽しそうにラッパを吹く姿可愛いね~^^
将来はクインテット一味に入団?w
選挙は・・多分私いかないなぁ。
20歳を超えてから1度も行ったことがありませーん。
まぁ、誰がなっても同じような気がしちゃってさ・・
かすみ 2009/08/28(Fri)14:54:27 編集
Re:無題
かすみさん、まいどです~(* ̄▽ ̄)ノ~~

お陰さまで王子は完全復活です~

王子はクインテット見ながらラッパも吹くし
ピアノも弾くんですよ~

クインテット、王子が入団出来るくらい大きくなるまで
やってるかなぁ・・・?
カッパ父さん  【2009/08/29 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ いくつになったの
script*KT*
★ ランキング
来てくれてありがとう! クリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログへ                       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ                にほんブログ村 犬ブログ パグへ                      ブログランキング・にほんブログ村へ
★ カウンター
★ 最新記事
★ 最新コメント
[05/11 sinkaijin@子育て研究中]
[04/10 sinkaijin@子育て研究中]
[03/04 sinkaijin@子育て研究中]
[09/11 NONAME]
[07/29 かすみ]
★ 気になる~?
歯科医院向けの開業税理士
★ プロフィール
HN:
カッパ父さん
性別:
男性
趣味:
盆栽、プラモデル、サッカー
★ 最新トラックバック
★ 気になったり・・・

Copyright (c)天才!? りひと王子 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]