忍者ブログ
カッパ父さんの行き当たりばったり育児日記&代役母さん日記
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3

王子は最近電車が大好きで
すぐに「電車乗りに行くの!」と言います。

とくに行くところがないので、電車を乗り継いで行く
お姉ちゃんのところへ行くことにしました。

鞄を持って、さぁ出ようとした時に電話が鳴って
面倒臭いなぁと思いながらでると…


キャンセル待ちしていた幼稚園からでした


これで王子も来年から幼稚園児だー
(。TωT)/゚・:**:・゚\(TωT。)
PR

GWも終わったねぇ。

昨日にこのGWのあれこれを書こうと思っていたのだけれど
何てこったい、普段からサボり気味の父さんの心臓が
GWののんびりムードで本格休業をしてくれて
昨日は救急で病院に行ってました。
先週カメラが壊れてから写真を全然撮ってないので
今回は写真なし。

しかし年賀状の作成までもってくれて良かった。

今まで結構写真アップしてるよな~
と思いながらふと確認するとサーバが結構いっぱいだったり。

こんな零細ブログ、
サーバの強力な有料サービスを使う気にもなれんしなぁ。

近々引っ越しだすな..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
ふと、

どうもウチのブログ雰囲気が暗いなぁ、と
思いましてテンプレートを変更してみたり。


何で今頃、と思うのですが、
意外と毎日普通に見てると気付かないもので。


そう言えば前のテンプレートは
王子が産まれる前に始めたので、

「夜明け前」

みたいなイメージのを探していて、
ちょうど良いのを見つけて使わせてもらっていたような。


産まれてからまた明るいのにかえよう、と
思っていたような気もするのだけれど、
産まれてからの方がいろいろあって
コロっと忘れていたのだった。


これを機会にコロコロかえてみよう、っと。

ベランダのゴーヤ2号が、
ちょっと黄色くなって熟れてきたなぁ、と思っていたら
一昨日爆ぜておりました。

まっ黄色の身の中に真っ赤な種が見えていて、
ヤフーの知恵袋で調べたら種の周りの真っ赤なところは
甘くておいしいらしいのだけれど、とてもとても。

固い種は来年用に使おうとさっき洗って今乾かしてます。

結構な衝撃映像だったのだけれど、
写真に撮っておくのを忘れていたのだった。
★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ いくつになったの
script*KT*
★ ランキング
来てくれてありがとう! クリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログへ                       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ                にほんブログ村 犬ブログ パグへ                      ブログランキング・にほんブログ村へ
★ カウンター
★ 最新記事
★ 最新コメント
[05/11 sinkaijin@子育て研究中]
[04/10 sinkaijin@子育て研究中]
[03/04 sinkaijin@子育て研究中]
[09/11 NONAME]
[07/29 かすみ]
★ 気になる~?
歯科医院向けの開業税理士
★ プロフィール
HN:
カッパ父さん
性別:
男性
趣味:
盆栽、プラモデル、サッカー
★ 最新トラックバック
★ 気になったり・・・

Copyright (c)天才!? りひと王子 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]