忍者ブログ
カッパ父さんの行き当たりばったり育児日記&代役母さん日記
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

前回王子の断乳をいよいよ決行!と書いて
今週いっぱいは昼断乳、その後お盆の期間中から完全断乳、
の計画にして今は夜寝る前と夜中だけにしているのだけれど、
王子があまりにも寝るときのお乳を楽しみにしているので、

「このまま直ぐに無くしてしまったらあまりにも可哀そうだ」

と奥様がおっしゃられまして、
その結果、夜だけ期間延長で、完全断乳は来月の4連休となりました。

奥様、完敗。


まぁそんなこんなで日頃育児ストレスの溜まっている奥さまに、
ストレス発散してもらおうと今日はアウトレットに買い物に行ってきました・・・

行く前に念のため、どんな催しやってるかなぁ、と
いつも行っているりんくうのアウトレットのHPを調べていたところ、
奥様お気に入りの「OLIVE des OLIVE」が無くなっていて、
思わず奥様はギャッと叫んだのでした。

仕方がないので「OLIVE~」のHPを見てみると
りんくうはなくなってしまっているけれど、神戸三田のアウトレットにはあるようなのでした。

こっちの方は行ったことがないのだけれど、
方向は全く違うものの距離はこっちの方が若干近いので、
三田の方に行ってみることにしました。


行ってみると、良くもまぁこんな山の中に・・・
と言う感じのところでしたが、土地が余っているのか
駐車場料金がタダだったので、助かるのでした。

おまけに隣はイオンモールがあって、
結構1日遊べそうでした。


今回の買物の目的は

①奥様のストレス解消洋服ショッピング
②王子の秋冬用衣類&新しい靴
③父さんのヨレヨレTシャツの替え

であります。

あいにくの雨模様だったけれどそのおかげか空いていて、
上の買物は王子の靴を除いてチャッチャカチャーと終わりました。

王子はオーバーオールも買いました。
0809-1.JPG









何か「まいう~」とか言いそうな。

奥様も体のラインが誤魔化せる服を購入し
至極ご満悦でした。(→恐らく後で殴られるだろうなぁ・・・)

王子の靴を探してうろうろしていたのだけれど、
ピンとしたものがなくて隣接するイオンモールの方の
靴屋さんで買いました。
ちょうどセールで30%OFFだったのだ。

ここのイオンモールにはミドリ電化がついていたので、
父さんは光に吸い寄せられる蛾のようにフラフラとおもちゃ売り場の方に行くと
王子がこんなものを手にしてしまい・・・
0809-2.JPG






最近クルマと同じくらい電車が気になるのです。
手に取ってマジマジ。

0809-3.JPG






箱のまま走らせてみたり。
・・・何か不憫だ(((ρT-T)ρオヨヨ

買ってやってもいいけど、電車は場所とるし、
奥さんも「イラン!」って言ってるしなぁ・・・と思いながら良く見ると、
王子の手にしているのは「大阪市営地下鉄御堂筋線」!!

父さんが通勤に毎日のっている電車じゃないですか!!

0809-4.JPG






と、言うわけで購入。(←負)

もちろん王子は大喜び、
奥様はあきれ顔です。


でも、
良く見るとこの地下鉄、「新大阪行き」・・・

これじゃ父さん帰ってこられへんやん<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
父さんも母さんも、可愛い王子には負けどおしですね(ノ´∀`*)
まぁ、家も似た様なモンですがw

チビ石チャン、可愛い~.+:。(*´Д`*)゚.+:。
似合ってますよ~!
買い物はストレス発散にもなるのでいいですよね( ´∀`)bグッ!
ワタシも大好きです!

都会は頻繁に電車が走っていて、見る機会があるからいいですねぇ・・・。
蒼月はまだ電車を知りません(´・ω・`)
バスがたまーに通るくらい?w
電車が走ってる姿、見せてやりたいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
りるてぃ URL 2009/08/11(Tue)16:12:54 編集
Re:無題
りるてぃさん、まいどぉ!く( ̄△ ̄)ノ

ホントに負け負けですわ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

もう我が家の王子じゃなくて
王様かも知れん。

トミカのプラレール(電車のおもちゃ)は、
場所を取りそうなので最小限のレールしか買ってないのですが、
走らせてみると結構楽しいので、
いずれ我が家の部屋から部屋へと
線路が敷かれることでしょう・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
カッパ父さん  【2009/08/11 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ いくつになったの
script*KT*
★ ランキング
来てくれてありがとう! クリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログへ                       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ                にほんブログ村 犬ブログ パグへ                      ブログランキング・にほんブログ村へ
★ カウンター
★ 最新記事
★ 最新コメント
[05/11 sinkaijin@子育て研究中]
[04/10 sinkaijin@子育て研究中]
[03/04 sinkaijin@子育て研究中]
[09/11 NONAME]
[07/29 かすみ]
★ 気になる~?
歯科医院向けの開業税理士
★ プロフィール
HN:
カッパ父さん
性別:
男性
趣味:
盆栽、プラモデル、サッカー
★ 最新トラックバック
★ 気になったり・・・

Copyright (c)天才!? りひと王子 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]