忍者ブログ
カッパ父さんの行き当たりばったり育児日記&代役母さん日記
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

サムライジャパン、強かったですね。

あんまり「もう一度世界一」みたいなことを言うので、
「金メダル以外はいらない」と言っていた北京オリンピックみたいに
ならなければ良いけど・・・と思っていたけど、
予想外のいいスタートを切れましたねぇ。

何はともあれ勝つことはいいことだ。

油断していたら今月に入って初めてのアップだった。

仕事もそんなに忙しくはないし、
いつでもアップできそうなものだけれど、
いつでも出来ると思うと、案外タイミングが難しかったりして。

なんてぇことはどうでもよくて、
また動物園に行ってまいりました。

前は天王寺動物園でしたが、
今回は王子動物園。

王子動物園といえばこれ。
IMG_9319.JPG









う~ん、さすがスターダム。堂々としてますなぁ。

でもこのスターもウチの王子にとっては「ワンワン」。
そう、王子の世界には「ママ」と「トウチャン」のほかは「ワンワン」なのだった。

IMG_9335.JPG






王子 「ワンワン!」
ヤギ雄 「おぅ、『ワンワン』っちゅうのはワシのことかい?!」

IMG_9336.JPG






王子 「ワンワン!」
ヤギ雄 「誰が『ワンワン』やねん!ええ度胸しとるやないか!」

王子やめなさい。怒ってはるから。

それにしても今回は「ワンワン」としか言わないものの、
前回の近くの看板にしか興味がなかったのと比べると、
ある程度動物たちを意識しているようでした。

IMG_9358.JPG






・・・ちゃんとこうして眺めているのです。
IMG_9359.JPG







多分、「あのワンワン、白くて大きいなぁ」くらいに考えてるのだろうけど、
まぁ、楽しそうなのでよしとしよう。

IMG_9351.JPG









それにしても良く歩くようになりました。
動物見てるより歩いてる方が楽しそうだったので、
別に動物園じゃなくても良かったような気もしますが。

IMG_9387.JPG









まぁ、でもワンワンにも白いのやら鼻の長いのやら、
いろいろいることが何となく分かった今日の王子なのでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうそう
小さい時って何でもワンワンですよね。うちの子は違いますが(-_-;ヤギに指噛まれませんでしたか?
うちも動物園デビューしたいです。本当に遠いのです。りひと君は良い環境だなぁと思います(それともカッパ父さんが頑張ってる?)
たらこ 2009/03/15(Sun)10:44:36 編集
Re:そうそう
たらこさん、まいどです~ヽ(^o^)丿

ついこの間まではスーパーのレジのおばちゃんも「わんわん」でした(^^ゞ

ヤギには噛まれませんでしたよ。
王子は堂々としているので、実はヤギの方が引き気味でした。
大体の動物にはそれで良いのでしょうけれど、
そのうちきっと痛い目を見るのでしょうねぇ。

まぁ、父さんはそれも勉強だと思っています。
カッパ父さん  【2009/03/15 11:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ いくつになったの
script*KT*
★ ランキング
来てくれてありがとう! クリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログへ                       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ                にほんブログ村 犬ブログ パグへ                      ブログランキング・にほんブログ村へ
★ カウンター
★ 最新記事
★ 最新コメント
[05/11 sinkaijin@子育て研究中]
[04/10 sinkaijin@子育て研究中]
[03/04 sinkaijin@子育て研究中]
[09/11 NONAME]
[07/29 かすみ]
★ 気になる~?
歯科医院向けの開業税理士
★ プロフィール
HN:
カッパ父さん
性別:
男性
趣味:
盆栽、プラモデル、サッカー
★ 最新トラックバック
★ 気になったり・・・

Copyright (c)天才!? りひと王子 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]