忍者ブログ
カッパ父さんの行き当たりばったり育児日記&代役母さん日記
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

81ccde0a.jpeg









お外に行ってもお帽子をかぶらない王子でしたが、
先日のフットサルの試合で長い間お外にいたら、
どうも帽子をかぶっていると頭の暑さがましらしい、というのを
自分で理解したらしく、最近は外ではちゃんと帽子をかぶるようになりました。

でもやっぱり頭が窮屈なのが嫌なのか、
外でも店の中に入ると直ぐに脱ぎます。
まぁ、室内では帽子をとるのはマナー的には正解なのだけれど。

最近はお外に行きたいときに帽子を自分からかぶって準備して、
アピールするようになってきました。

いろいろ考えとるねぇ。

でも偉くなったなぁ、と思ったのはそこまでで、
大体はこんな感じです。
4d7ef2ae.jpeg









何をつけてるんかなぁ、と思ったら
父さんの靴下でした。
まぁ洗たくした直後のものですが。

「おパンツOK~ヽ(^o^)丿」
8157ad45.jpeg









と言いながらはいているのは父さんのパンツ。
しかも良く見ると二重。

9df4dfee.jpeg









「はけました!」ってねぇ・・・

汗だくになって何してんだか。



いろいろ考えてんだろうけど、ねぇ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あらあら、帽子をかぶったりひと君の顔かわいいですね。
パンツもう一人ではけるんですか?
すごいですね~。うちはまだまだです。
たらこ 2009/07/05(Sun)21:31:23 編集
Re:無題
たらこさん、まいどですヽ(^o^)丿

パンツをはこうとして、
途中までしか上がらずに泣いているところを
奥様が手伝ったそうです。

・・・手伝ってどうする ∑\( ̄ー ̄;)
カッパ父さん  【2009/07/05 21:48】
無題
知恵がついてきましたね~( ´∀`)bグッ!
ウチも外へ行きたいときは玄関へ誘導しますw
「こちらへどうぞ!」みたいなかんじで( ´∀`)カカカ

パンツがはけるなんて凄い!!!
ウチはまだまだー。(乂ω′)
パンツを持っていくと足を上げるだけですょ。
王子、ご立派になられましたねぇ!!
りるてぃ URL 2009/07/07(Tue)03:29:01 編集
Re:無題
りるてぃさん、まいどです~ヽ(^o^)丿

まずは自分のパンツから始めてもらいたいもんです。
最近は何かする度にドヤ顔( ̄Λ ̄)ゞ をするのですが、
褒めるに値することをする打率は下がってきたような気がします。

広角打者ではありますが ( ̄∇ ̄ノノ
カッパ父さん  【2009/07/07 19:09】
無題
どんどん知恵がついてきて、いろいろ出来るようになってきてるね~。
瑠璃はズボンは、まだ上まであげられないなぁ…
足だけは必死に通すんだけど、でも片方の足に両方入ってたりw
靴下は指先だけだし、上着は首までだし…
まだまだ中途半端だわ・・
いったい何歳になったら1人でできるようになるんだろ?
2歳後半~3歳頃まで無理なのかしら?
帽子も嫌がるし、唯一かぶってくれるのはblogにUPした帽子だけ…
可愛い帽子がタンスの肥やしになってるよw
いろいろかぶせてあげたいのになぁ…
かぶらないままサイズアウトしちゃいそうだよ
かすみ 2009/07/07(Tue)14:04:56 編集
Re:無題
今日は仕事から帰ってきて脱いだ靴下をはこうとしてました。
やめなさいっての。

写真の帽子は近所のベビザラスで安かったのだけれど、
どうせ来年とかは被れないだろうから
ぴったりのサイズを買いました。

今も何故かかぶってふらっと横を通り過ぎましたわヽ(^o^)丿
カッパ父さん  【2009/07/07 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ いくつになったの
script*KT*
★ ランキング
来てくれてありがとう! クリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログへ                       にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ                にほんブログ村 犬ブログ パグへ                      ブログランキング・にほんブログ村へ
★ カウンター
★ 最新記事
★ 最新コメント
[05/11 sinkaijin@子育て研究中]
[04/10 sinkaijin@子育て研究中]
[03/04 sinkaijin@子育て研究中]
[09/11 NONAME]
[07/29 かすみ]
★ 気になる~?
歯科医院向けの開業税理士
★ プロフィール
HN:
カッパ父さん
性別:
男性
趣味:
盆栽、プラモデル、サッカー
★ 最新トラックバック
★ 気になったり・・・

Copyright (c)天才!? りひと王子 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]